FAQ

入会

入会したいのですが、理事の紹介がありません

本研究所の一般会員の入会には、理事1名以上の推薦が必要となります。
ご紹介がなく、ご入会を希望される場合は、お問合せフォームよりその旨をご相談ください。

 

入会には、学歴や職務経験などの条件がありますか

入会資格として、学歴や特定の資格、職務経験は設けておりません。本研究所の目的に賛同くださり、各規定に同意いただければ、どなたでも理事の紹介を得ることでお申し込みいただけます。

登録情報

入会時に登録した情報を変更したいのですが、どうしたらいいでしょう。

例えば、ご引越しなどで、登録した内容に変更がある場合は、お問合せフォームより変更内容についてお知らせください。

 

継続

翌年度も講座を受講したいのですが、継続は可能でしょうか。

一般会員の有効期限は、1年間となります。毎年、本研究所の事業年度に合わせて5月からの継続入会を伺うお知らせを前もって行っております。会員専用ページでもご案内予定です。

 

各種サービス

カウンセリングを申し込みたいのですが

当研究所のカウンセラーに、カウンセリングをお申し込みたい場合は、お問合せフォームに「カウンセリング希望」などと記載してお知らせください。

入会のご案内

研究所への入会については、入会のご案内をご覧ください。

イベント情報